忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生におけるルール
 とても昔の記事ですが・・・

>10.鏡に映ったキミの顔がパスポートの画像のようだったら、キミは旅行を必要としている。
 
が秀逸です。

人生における36のルール|デジタルマガジン

http://digimaga.net/2009/11/the-36-rules-of-life.html


日々に疲れてませんか?旅、求めてませんか?
あああああああああああああ旅行してーよー
 
PR
ないないないない馬鹿すぎる(笑)
愛されベタを変える新法則 見た目も性格もちょいS-MSNビューティスタイル
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/chois0903/


なんだこれw
釣り針でか過ぎるだろw常識的に考えてw

見た目も性格もちょいSだってwww
ホットドックの童貞ハウツーより酷ぇwww

まさか信じる馬鹿いないよなぁwww
「インターネットの敵」が発表されてました。
どっちかといったら、自由に情報を得る権利の侵害というか・・・
インターネットの敵」ってレベルじゃねーぞ!!
国境なき記者団、「インターネットの敵」を発表 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/16/news027.html


この実に不名誉な、国家上層部の人間性を疑わざるを得ない「インターネットの敵」に認定された国家の皆さんです。
  • ミャンマー
  • 中国
  • キューバ
  • エジプト
  • イラン
  • 北朝鮮
  • サウジアラビア
  • シリア
  • チュニジア
  • トルクメニスタン
  • ウズベキスタン
  • ベトナム
なんか社会主義のかほりが最近までしてたとこや、特亜臭い所が多い気がしますね。
上記の国は「国民が『望ましくない』オンライン情報にアクセスするのを防ぐため、インターネットをイントラネットに変えている」、
「これら国家は、オンラインのニュースや情報を検閲する能力ばかりでなく、問題のあるインターネットユーザーを事実上組織的に迫害していることにおいても際立っている」
とRSFが批判してます。

国民あっての国家だと思うんですけど、国家が国民に真実を知らせないように権力を使うって・・・
まぁ総じて痛そうな国家が肩を並べておりますね

ちなみにRSFと中国さんは随分揉めているそうで。
まぁ中国さんは大企業の著作権対策がアレだったりする国ですからw

あれ?中華人民共和国
現代の共和国では、同時に民主主義を採用しているため、政治運営者は国民により選出される。
え?共和国?どこが?

まぁ日本も人事ではないですよ。
売国奴が彼の国と似たようなことを法律でやろうとしてますから。
「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080423_jp_internet_death/

さすがwww親亜の先生方は言うことが違うニダwww
Webページ上の画像収集が恐ろしく楽になるFireFoxアドオン「Batch Download」
2chのまとめblogなどで画像スレがまとめられている時などに、
「いちいち右クリックから保存するのめんどくさいなぁ」
とか思ったことはありませんか?

今回はそんな手間を軽減してくれるFireFoxアドオン「Batch Download」を紹介します。
まぁ有名ところですから、ご存知の方も多いでしょうが・・・
[つづきはこちら]
Norton先生ご乱心!? - 「Pifts.exe」ってなんだ!?
世界一といっても過言ではないウイルス対策ソフト「ノートンインターネットセキュリティ」を使用している人たちのPCに、「PIFTS.exeという見慣れないファイルが通信しようとしている」という警告が現れているそうです。

謎の実行ファイル「Pifts.exe」をめぐって、ノートンインターネットセキュリティの公式掲示板が大荒れに - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090310_pifts_exe_n


GIGAZINEを見てもらえばわかりますが、この件についてNortnoの公式掲示板に書き込みをすると削除されてしまう始末。 この事が更に混乱を呼んでいるようです。
[つづきはこちら]
Operaのタスクトレイアイコンを非表示にする方法
インターネットブラウザの「Opera」でRSSフィードを受信したり、メールの設定したりすると、起動している間中、右下のタスクトレイ(時刻表示の左)にアイコンが表示されるようになります。

ぶっちゃけウザい。
しかもアップデートするたびに、ショートカットが再作成されるため、忘れた頃にやり直さないといけないので検索が面倒です。

とゆーわけで、本日はOperaのタスクトレイのアイコンを表示させないようにする設定法です。
ググれば多くのblogが記事にしていることですが・・・備忘録的に。
[つづきはこちら]
首都圏ばっかりずるいっ!高速データ通信UQ WiMAXスタート&無料モニター募集
いよいよ低価格で圧倒的な高速通信を実現したWiMAXサービス「UQ WiMAX」がサービス開始
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090203_uq_wimax/


ずるいずるいずるい~!
こっちは回線速度の悩みで、EeePCも、かなり具体的な購入計画まで立てたVAIOtypePも購入に踏み切れないって言うのに!
[つづきはこちら]
HTTPステータスコードについてお勉強しよう
近年のいんたーねっつの使用率は目覚しいものがありますね。
ジジババもネット。パパママもネット。にーちゃんねーちゃん、リア厨、糞ガキ、国家首脳から自衛隊幹部、ニートまで。
ボクがガキの頃なんて、自宅でインターネットて環境自体がブルジョアジーな貴族的行動だったというのに、
もはや一家に一台どころか、一人に一台が当たり前な世の中ですかそうですか。

これだけいんたーねっつが広く普及していれば、IT関連やWeb製作会社に勤めていなくても404や503などのHTTPエラーを目にする機会が増えます。
ネット関連の仕事をしているなら是非お勉強しておきませう。
[つづきはこちら]
壁紙は白!?ソニーのスタミナ理論
今日のGIGAZINEに「VAIO type P」には「スタミナ壁紙」なる物が搭載されていて、バッテリー消費を抑える液晶の色は白なのだと書いてあった。

ノートパソコンの消費電力を抑えてバッテリー寿命を少しでも延ばす「スタミナ壁紙」とは? - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090122_eco_wallpaper/


なんということだ・・・。
ボクはすっかり黒だと思い切って、出先のときは壁紙無し背景色黒液晶最暗で使っていたのに・・・
[つづきはこちら]
どうなんだろう・・・? - FireFoxのメモリ開放ツール「MetaboFix」
MetaboFix
http://www.lifehacker.jp/2008/09/firefox_3_1.html


つい最近気づいたんだけど、ボクのFireFoxのブラウジングは随分とメモリを食うやり方のようだ。
ボク個人としてはいたって普通のつもりだったんだけど、会社のヘボPCのメモリの過剰消費で初めて気づいた。

最初はFireFoxの設定を疑ったけど、インスコし直したり、他人のPCでも同じ結果が出たのだからボクの問題なのだろう。
家のPCでは、FireFoxだけで2G近いメモリ消費のときもあった。
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)