忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xperia(SO-01B)をレビューするんだぜ。
 今更Xperiaをかいますた。
 
発売されて1週間経ってからXperiaを買いました。
何故かって現在住んでいる土地ではブラックの入手が不可能だったので諦めていたのですが、田舎に帰省する途中のしみったれた携帯ショップに入ったら普通に売っていたからです。
田舎でもなかなか売れているそうで、Sonyタソ大勝利といったところでしょうか。
(個人的にはDesireが禿じゃなければ即決でしたが、禿はねぇよ禿は・・・)
 
色々なところでレビューが書かれまくって今更ですがちょいとれっびゅーをば。
 
・液晶やばい。超きれい。高解像度の画像を壁紙にするとしばらく眺めてられるくらい。
・文字入力びっみょ~。慣れればまぁそれなりだけどレスポンスおせぇよ。
・初スマートフォンだからかタッチしてスライドして・・・操作が楽しい。
・バッテリー短すぎワロタ
・なんで電源切った直後に勝手に再起動するんだ?不具合?
・Xperiaのレビューじゃないけどimode.netの設定めんどくさすぎ。Xperiaだけしか持ってない人でも簡単にできるようにしてほしい。
・imode.netのログイン通知メールうざすぎ。
・デフォルトアプリが酷い
・SonyStyleのキャンペーン「周辺機器セット50%OFF」に間に合わなかった・・・
・Androidがいいねぇ。できればさっさと2.1にヴァージョンアップしてくれ
 
とりあえずiメールを使うかGメールを使うかmoperaメールを使うか。
それが問題だ。
PR
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)