忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽造ナンバーなのに適当すぎwww
こんなのあり?偽造の「日本」ナンバー押収…熊本 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090228-OYT1T00492.htm


適当すぎワロタ
いくらなんでも偽造ナンバーで「日本 あ 01-23」はないだろwww
ゆとりだってここまでアホじゃないと思う。

なんでも厚紙とプラで作ったとかw
見た感じプラのナンバーカバーに印刷した厚紙入れただけ?
手口もアホ丸出しなだけあって、偽装もアホ丸出しですねwww

こんなに適当に作るくらいならその辺の車からかっぱらえばいいのに
悪いことすると絶対に捕まるので真面目に生活しませう
PR
更新再開
忙しさにかまけて更新を止めてから2週間強が経過してしまった。
ネットをしたり飲みにいく時間はあるのだが、記事を編集する気力のない日が続き、
ネタのストックが表示されていたりした。

いやはやお恥ずかしい。

がしかし、やっと仕事もひと段落つき、お暇ができてきたので再開します。
まぁ再開って言っても、リソースの無駄遣い的なチラ裏文しか書けないけど。
麦茶とコーヒーの関係性
会社でマグカップにコーヒーを入れて飲んでいる。
集中して仕事をしていると、飲み忘れて冷め切ってしまうことがある。
我が社の冷めたコーヒーは酸味が強くて飲めたものではないので、乾いてマグが汚れる前に手近にあるペットボトルの水を入れていた。
(集中しているときはマグを洗いに行くのもめんどくさい、なんてダメ人間として初歩スキルです)

そして一段落ついた後にそんなことも忘れて、マグの中身を飲んでしまった。
うぇ・・・忘れてた・・・ってどこかで飲んだ味がする・・・
そうだ!麦茶だ!
苦味や香りなどいわれなきゃ100%麦茶だと答えてしまいそうなほどそっくりな味です。

大発見だ!なんて思ってためしにググったら、結構有名な話らしくTV番組でも特集されているらしいです。
その番組で紹介されていた例は

牛乳+麦茶+砂糖=コーヒー牛乳

ホットミルク+たくあん=コーンスープ

のり+しょうゆ+みかん=いくら

牛乳+酢=ヨーグルト

羊羹+バター=スイートポテト

などです。
ぶっちゃけどれもこれも頼まれても食べたくない・・・

そんな麦茶=コーヒー説に気が付いたとある冬の日。
死ぬほど忙しいです。
仕事に戻ります。
インフルエンザは発病後48時間が勝負
インキン(インフルエンザ菌)うつされました。
(冷やし中華始めました風に)

突然だけど
なぜなにインフルエンザ~!
  • インキンは初期症状から強い悪寒、高熱などが症状として出ます。早く病院にいきましょう。
  • インキンは繁殖スピードが早いので、どれだけ早く薬を飲めるかが早期快方への鍵。48時間経過後の服薬は効果がないそうな。
  • インキンには普通の市販風邪薬は効果がありません。むしろアスピリンなどが入っている場合、子供はライ症候群を併発する可能性がある。
  • インキンは法律で定められた立派な感染症。ランク的には黄熱病や梅毒の一つ下なだけの強い病気と自覚しよう
  • インキンは高熱などで辛いばかりか合併症のリスクも高く(合併症での死亡例も多い)、ウイルスも撒き散らすので必ず病院にいきましょう。
以降はボクの体験談です。
サクサク書いてあるけど、凄くしんどかった・・・重度の二日酔いの3倍くらいしんどかった・・・
[つづきはこちら]
シナリオは評価せざるを得ない - みなみけ おかえり2話
週末に車で30分もかかる超長距離帰省を果たし、兄上よりみなみけおかえりの録画をみせてもらってきますた。

第2話は・・・
[つづきはこちら]
今年の抱負
今年の抱負

「ストイック」

具体的には痩せる。更に具体的には大盛りを頼まない。
あと会社まで4キロくらいの道のりを春から歩く。
ジムに行くのはストイックじゃないな。うん。
ボクの気のせいか!?ボクが違いがわからないのか!?
さて。
歳も明けてみなみけおかえりも始まって久しい訳だが。
家にTVのないボクはDVDが出るまでは動画共有サイトで我慢しなければならん。
アニメ好きとしてそりゃいかがなもんじゃーねーか?
といっても仕方がないのである。DVDを買うから勘弁してほしい。
[つづきはこちら]
ココイチのグリーンスープカレーが旨いがやヴぁい程辛い件について
風邪が治らない上に、寒波の影響でびっくりするほど雪が降って寒いのなんのって。
カレーでも食って暖まろう、と昨夜友人数人とカレーハウスCoCo壱番屋に行ってきました。
[つづきはこちら]
風邪ひきさんのおやくそく
風邪を引いたらマスクをしようぜ!
なに?そんなに辛くない?

馬鹿野郎!

お前のことなんてどーでもいいんだ!
他人にうつすなって言ってんだよ!

電車でゴホゴホ
病院でゴホゴホ
松屋でゴホゴホ

風邪を引いたら自分より周りの人のことを考えて、マスクをしなきゃ駄目なのさ!
有給3日目のおじさんとのおやくそくだゆぉ~(・3・)
2009年明けましておめでとうございます
あけおめあけおめ~
本日から仕事初めな皆様も多かったのではないでしょうか?
ボクも例外に漏れず仕事初めでした。

いやぁ~何日も連休を取るとやる気がでませんね~
おまけに連休中はネットを全く見なかったので話題についていけない。

いつの間にか2chが譲渡されていたり、
派遣村がアレな事になっていた
り、
メール偽造問題で辞職した議員さんがアレな事になって
いたり、
その他色々含めもー全然着いていけません
(半分以上はニュースや新聞で得られる情報でしたが、遊びまわっていた+そもそもテレビや新聞を見ないので・・・)

まぁ・・・色々と残念な事が多かった年末年始でしたが・・・
2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)