忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオは評価せざるを得ない - みなみけ おかえり2話
週末に車で30分もかかる超長距離帰省を果たし、兄上よりみなみけおかえりの録画をみせてもらってきますた。

第2話は・・・
シナリオは評価せざるを得ない。

まさか頭にウnコ載せた三女に萌える日がこようとは・・・
悪魔と天使といいカレーの歌といい・・・悔しいです!
天使三女はナデナデしたい。
悪魔三女にいじめられたい。



はっ!
ま、まぁながもん萌えなボクだ、そのせいでしょう。

今回のみなみけアニメ化第三期。
初回から評価はしていたのですよ。
スライム口だったり1期を思い出させるOPや、俺の嫁であるクワガタ次女がかわいいED
賛否はあるであろうがOPの前、EDの後のアニメが長めで四部構成のようになっているのも個人的には好きだ。
俺の嫁である冬馬の出番が少ないながらも、ボーイッシュの魅力を多少は理解したシナリオ
俺の嫁である黒吉野の出番がないのは気に食わん
俺の嫁であるアツコが可愛かったのはポイントだ

あれ?ボクは二次元なら何でもいいの・・・?

オホンっ!ま、まぁいいや。
古き良き一期を振り返る試みは評価せざるを得ない。

がしかしだ!!
一体なんなんだ!!!
え!!??このかんたん作画は!?

製作が混み合ってきて、泣く泣く仕方ない作画崩壊だって許されるべきではない!!
原作者が締め切り近いからといってグッズグズの絵を載せただろうか?
これは原作者や原作ファン、アニメファンすべてに対する冒涜だ。

え!!??誰のせいだ??
聞いてんだよカスリード!!

第2話も、第1話に比べたらマシですが作画の平均クオリティは酷いもんです。
シナリオがどんなに頑張っても作画がアレじゃ評価は渋い。
カスリードアスリードは責任を感じて最低限の仕事をしてください

♪全ては愛のタ~リック! はらはらハラペ~ニョ~♪
♪泣かれちゃやだもんシナモ~ンカルダモン♪
♪無理か パプリカ プリプリ コリアンダぁ~♪
♪錯乱してサフラン♪
♪ちょこっとチョコレート♪
{保坂Ver.}♪今更ガラムマサラ♪({千秋Ver.}♪チョコはうまいぞぉ~♪)
♪でも明日があるもん♪
♪シナモン カルダモン♪
♪美味しい カレーの できあ~がっるぃっ♪

Shit!アニメ関連のことみなみけしか書いてないから
アニメ好きじゃなくてみなみけオタみたいじゃないか!
まぁ・・・いっか・・・

みなさん!よいブルーマンデイを!
月曜休みのやつとリア充は市ね!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)