忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの気のせいか!?ボクが違いがわからないのか!?
さて。
歳も明けてみなみけおかえりも始まって久しい訳だが。
家にTVのないボクはDVDが出るまでは動画共有サイトで我慢しなければならん。
アニメ好きとしてそりゃいかがなもんじゃーねーか?
といっても仕方がないのである。DVDを買うから勘弁してほしい。
それでだ・・・。
動画共有サイトで見てるせいか?
ボクの心の曇りが眼までも曇らせたのか?

あれ?
みなみけおかえり一話目から簡単作画じゃね?


こーゆーのとかね
2009y01m15d_010037544.jpg
俺の嫁が肉まん持ってるわけだが
 
2009y01m15d_0100ddd53858.gif
直後のシーンがちょいとおかしい。
いかんせん動画サイトの画像なので小さい。
荒れるが拡大。
 
2009y01m15d_010053858.gif
あれ?肉まんって茶色かったっけ?
一枚目のシーンの前にせんべい持ったシーンもあった訳だが・・・
どう見ても塗り間違えです。本当にありがとうございました。
使いまわしならともかく煎餅でこんなコマ無いよカスリード

実家に帰れば兄上がHDDに録画してるはずだからいずれ画像は差し替えたい

う~ん気のせいか?
前回の失敗からかなり努力して無印に近づけてる感あるけど・・・
カスリードじゃなく大人しく童夢に作らせりゃ良いのに。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)