忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「毎日がM!」が実にけしからん!
※注意!この記事はエロゲーの紹介です!
ボクの好きなえろげーメーカーに「アトリエかぐや」というところがあります。
簡単に言うと抜きゲーメーカー感動のストーリーではなくエロティズム、リビドー、デストルドー、果ては人間の欲、業までを追い求めるメーカーです。

そのメーカーが発売した「毎日がM!」というゲームの体験版をプレイしたのですが、実にたまらんけしからん!!

キャッチコピーは
クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、ちょっぴりMな毎日

けしからんけしからんけしからんけしからんぞぉぉぉおおおおおお!!!!
なんてうらやまけしからん事態だ!

勇壮なる日本男児であるところの我々が、年端も行かぬ女人に虐げられるなどゲームといえども許されることではない!!
神聖たるM男であるところの我々が、Sな可愛い虹女子高生に虐げられるなどゲームといえども羨ましすぎる!
この手の悪しきゲームが男子の威厳を喪失させ、女人の増長につながり、果ては大日本帝国を腑抜けにして敵国に侵略されるような土壌を作るのだ!!
この手の素晴らしきゲームがM男であることを堂々と言うことも出来ずに鬱屈する欲望を開放し、リアル雌への興味の喪失とレイプの危険をなくし、果ては痴漢、強姦、リアル少女の淫行などの一切無い国の土壌をつくるのだ!!
全くけしからん!!このような大日本帝国を腐敗させるソフトが発売されるなど嘆かわしい!!本官が内容を閲覧しblogで危険を呼びかけねば!!
全く最高だ!!こんなM男の欲求を満たしてくれるソフトを待っていた!!体験版だけでもあれほど堪らないのだ、早速製品版を購入せねば!!

体験版では女子高生の前での公開オナニー、強制剃毛、集団脚コキまでをお楽しみいただけます。
言葉責めなどもツボを理解したさすがはかぐや、といった出来になってます。

が!!

キャッチコピーではちょっぴりMななんて書いてありますが、かなりのMっぷりです。
これMの人じゃないとむかついて興奮どころじゃないかも・・・

まぁその分、Mには堪らないゲームです。
ボクがイイ!と思ったのは綾島 穂乃香というヒロインで、
性格はクールでかなりひどいことをサラッといってくれます!言葉責めの演技も最高です!
たまらん!
そして副委員長でひんぬーの水泳部!
たまらん!
そしてコイツはデレたら絶対かわいい!
2008y12m05d_003115577.jpg

とゆーわけで、年末の家計が火の車な時期な上に、ブーツやらジャケットやら買ったせいで金が有りませんが、さっそく注文します。とゆーかしました。
あぁ・・・待ちきれない・・・

しかしこんなの惨事のリアル雌に言われた即座にぶっ飛ばしてやるな!
虹だからたまらないこの性癖・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)