忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前が言うな - 杏野はるなのblogが大炎上
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/51134806.html
ネットで話題になってますねw

杏野はるな
熊本県出身の日本のゲームアイドル。
「ゲームマニア」で、自らを「グラビアアイドル」ではなく「ゲームアイドル」と自称している。
趣味はレトロゲームソフト(総額1,000万円以上の自身のコレクションを所有している)、関連ゲーム雑誌、攻略本、機材、グッズ等の収集であり、海外メディア(アメリカ、ヨーロッパ等)で、「クイーン オブ レトロゲームアイドル」の称号を与えられた。
wikipediaより

過去にストⅡのカセットを実験と称して燃やしたり落としたり冷やしたりして炎上させたことのある、良く知らないグラビアアイドルだそうです。惨事に興味ねーからこんなB級アイドルしらねーw

で、ことの起こりはクロノトリガーのDSが発売されるに当たってマジコン用?のROMが発売前に流出したことについて言及した事です。
意見や考え方はひどく真っ当で正論。さすが自称ゲームアイドルです。
昨今の著作権問題にこれだけ考えている若い女性がいるでしょうか!


で・も・ね、
この娘・・・つこうてらっしゃるんですよ(笑)
追記
つこうてる疑惑があったんですよ(笑)

LO(ロリのエロ漫画。聖書。スローガンはYESロリータ!NOタッチ!)を買ったとblogに載せてらっしゃったことがあって、それがnyで流れてるファイルとCRCが一致しちゃったんですねwww
CRCって良くわかんないんですけど全くの同一ファイルじゃないと一致しないらしいです。

つまり・・・
本人がどう否定しようが、知らなかったと弁明しようが
つこうてらっしゃるんですよ(笑)
追記
つこうてる疑惑があったんですよ(笑)

まぁつこうてらっしゃる友人から頂いたって可能性もありますが・・・
ゲームの割れはblogでボロクソ叩いてもロリエロ漫画はいいんですね(笑)
ってことになります。

だからボクの感想は
お前が言うなwww

です。
もちろん悪は割れざーなんですけどね。
上記のストⅡの件もあわせて批判が集中するのは目に見えてるし・・・
実名でblogやって、これだけ話題になること書くにしては脇が甘いよと。

しかしねらーは怖い・・・、とねらーが申しております。

おじさんはつこうてませんゆぉ~(・3・)
リスキーすぎ。
どうせアホほど落としたって、見たりやったりしないうちにファイル消すんだから。

欲しい物だけ買えばいいんですよ。
てめーの欲しい物買えない位貧乏じゃないしw

追記、
画像はGoogleのイメ検から拾ったとおっしゃられているそうです。
まぁイメ検から拾おうが何だろうが、ゲームなら悪くて漫画ならいいのか?って感じです。
blogのコメント欄で熱くなって言葉の端々に突っ込んでらっしゃる方もアレですが、
杏野さんのコメントレスも正直、幼稚ですね。
ボクはつこうてようがつこうてまいがどっちでも良いのです。
ボクに関係ないなら、法律違反をして捕まるリスクを犯すの含めて個人の自由だとおもってるんで。

ふと思ったんだけど何でamazonとかの画像使わなかったんだろ?


更に追記、
2ch?かなんか知らないけど掲示板で怒られちゃった☆てへっ☆
まぁつこうてると断定はよくない罠。
口でどんなにつこうてないと言っても、つこうてるかどうかは本人しか解らないのと同じように、
本人がつこうてると言ったところでホントのところは解らない品
削除は証拠隠滅みたいで嫌だから取り消し線にしました

まぁつこうて無くてもボクの感想は
お前が言うなwww
ですけどねwww

別に割れで遊んでファビョッて言ってるわけじゃないですからw
純粋な突っ込みです、だからお前が言うなってのは発言の否定の意図じゃないです。

実際に言ってることは正しいわけだし。
ただ発言が正しかったらネタにしちゃダメってことはないですからwww
そんなに怒らないでくれよベイビー達、ボクはふざけるのが大好きなんだ。
山田詠美の本にそんな節があったような気がした、15の夜~♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)