忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複数URLをまとめてhtml化する - 「Shrink2One」
いくつかのURLを他人に知らせなきゃいけないときが稀にあります。

ボクならバイト教育の際の、参考サイトなどです。
メールで送れよ、と言われても何人もいるバイト一人ずつの成長に合わせてメール送るのもめんどくさいですし、
毎回複数URLを探して貼り付けるのも手間、とゆーか単純にめんどくさいです。
バイトがかぁいいようj(ry

まぁ野郎や成雌に使ってやる時間なんてのは一秒でも短い方が良いのです。
なので、決まった複数URLは1つにまとめてそこを参照させましょう。

ようするに指定した複数URLへのリンクが貼られたページが生成されるWebサービスです。

その名も「Shrink2One」
http://shrink2one.com/

まぁ海外のサイトで英語であーだこーだ書かれてますけど、非常に簡単なUIなんで英語恐怖症患者でも使用可能です。
 
2008y11m22d_010617272.gif

説明する必要も無いくらい簡単ですが、紹介する以上ゆとりでも解るように説明するのが美徳というもの。
⑨な頭を持つボクですがご説明いたしませう!

①:リンクを生成したいURLを入力するところ。URLは改行とかで適当に区切ればおk
②:タイトルを設定できます。トップページの新着リンクに表示されるので恥ずかしいタイトルはやめましょう。
③:なんとPASSが設定できます。これで少しは仲間内のリンク集にも使えますね。
④:決定ボタン。全部終わったらポチっとな。

ページにもよりますがURLの一覧ページにはそれぞれのサムネイルまで表示されます。
今すぐ何かに使えるってサービスじゃなくても覚えておくと良いかもしれませんね。

一応サンプル作りました。
http://Shrink2One.com/179
pass:eroge
です。

ボクの選んだページが悪いのかサムネが表示されないのですよ・・・
passの段階できめぇwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)