忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だが可愛いすぎるだろ・・・常考・・・ - アマガミ「七咲 逢」
アマガミやらキミキスやら知ってはいたけど、正直興味もなかったね。
このページを見るまでは。
ニュー速ZIP ★ 麻呂エログ アマガミがエロすぎて噴いた【画像有り】
http://news4zip.blog55.fc2.com/blog-entry-202.html


ccuporg2102263.jpg
 

アマガミ 公式サイト
http://www.amagami.info/chara05.html

黒髪ショートカット、スリム、挑発的なちょい釣り目、クール、後輩、水泳部、日焼けあと、敬語・・・

うはあああああああああああああああああああああああ
たまんねぇぇぇぇぇええええええええええええええええ

ドストライクすぎんだろおおおお常識的に考えてえええええ

ちくしょう・・・メッセサンオーの予約得点のテレカが可愛すぎる・・・
メッセサンオーコンシューマ通信販売

PS2かよ!TVねーよ・・・('A`)
嗚呼・・・ボクは完全に生まれてくる次元を間違えたんだなぁ・・・
宇宙行く研究も結構だが、二次元に旅立つ研究をどうか早く・・・

なんでもいいけどギャルゲじゃなくてエロゲで作ってくれ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)