忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

益田の「AV見る男の人ってなんなの?」について考えてみる
※駄文注意!
はっきり言って見るのも時間の無駄な駄文です。
公開する価値は無いとわかっていながらも、せっかく書いたし・・・とボキャ貧なボクが公開してしまった後悔満載な記事です
(うまいこといったなボク!)
こんな記事を読む時間があったらYahoo!ニュースでも見ましょう!
児童ポルノやマンガやアニメの規制ばかり話題になっているが、普通に流通してる3次元AVこそ悪質で大きな問題だろう。

児童ポルノと違い、合法に流通できるのでやり放題。そして誰もそのことに疑問を持たない。

2次元規制と違い、被写体になる実在の女性=被害者が存在。

好きでもない男とセックスさせられる女性なんて18歳以上か未満かに関係なく不幸なんですよ。本人が気付いてなくても。

お金が欲しくてとか騙されてとか無理矢理とか諸事情あるだろうが、いずれにせよ必ず女性は心身共に傷ついて不幸になります。女性はそういう生き物です。これは女性じゃないとわからないかも。

AV嬢とは違いますが、セックスが好きでお金が欲しくて風俗嬢やってる人のブログやエッセイをいくつも読んだことがあります。結論としてはやはり皆「これはひどい」と言いたくなるほど不幸で泣けてきます。やはり女性にとっては良くないことです。

そういうことを考えずに、自分の欲望を満たすことしか眼中にない世の中の3次元AV愛好者は、多分この文章が理解できないでしょうが、反省するべき存在であることは確かです。

解 決策として、皆2次元をオカズにするべきです。被害者がいないということは素晴らしいことだと思います。受け入れ難い意見に見えるかもしれませんが私は真 面目です。すぐに理解できなくても、一週間ぐらい想像力を働かせつつ論理的に考えてみていただき、賛同できなくても、筋の通った意見であることは認識して もらえると嬉しいです。

http://anond.hatelabo.jp/20081130144358

突っ込みどころが多すぎだし、ボクが突っ込まなくとも賢明なる読者諸兄は飽きるほど心の中で彼女?の論点の矛盾につっこんだであろう。
他人を否定することはとても簡単なことだ。
ここはひとつ、この記事をがんばって褒めてみよう。
悪いところを探す人間より、良いところを探せる人間のほうが他人に好かれるぞ!多分、イケメン限定で。
結果かなり強引に破綻した理論で褒めることに成ろうとも、挑戦することが重要だ!

>皆2次元をオカズにするべきです。
すばらしい!まさに彼女はわかっている!
惨事雌なんて便所の糞にも劣る!感情論で自分の考えが絶対正しいとか勘違いしてこんなわけわかんねー池沼丸出しの文かくしなwww
虹ばんざーい!!!!

あれ?
ちょっとおかしいな・・・
賛同できる良いところを探していたら、いきなり落ちとして用意していた文言が・・・
まさか良いことろなんて存在しない・・・?
もうちょっと頑張ってみよう!

>好きでもない男とセックスさせられる女性なんて18歳以上か未満かに関係なく不幸なんですよ
はぁ・・・まぁ・・・そうなんですか・・・?ボクは野郎なんでわかりませんけど・・・

あ!
これ褒めてない!否定できない場所探しただけだ!

てゆーかね、ホントに全文通してかなり甘めに見て否定できない点が
>好きでもない男とセックスさせられる女性なんて18歳以上か未満かに関係なく不幸なんですよ
しかない!
どうしよう・・・もう少しがんばれると思ったけど歯も立たない・・・
てゆーか良く考えたら上の引用文も
お前の価値観だろw他人に押し付けるとかwwwpgrm9(^Д^)
だなおい。

もう勝てない。こんなにも巨大で傷ひとつ付けられない頑強な釣り針を見たのは初めてだ。多分。
まぁガチだったとしてもいいんですよ?
己の価値観押し付けのヒステリー記事書いたって。
まず第一に、blogにしろなんにしろ人間が発信する情報なんて95%は、大なり小なり己の価値観の押し付けにすぎない。
第二に、blogなんてのは法を犯したり、他人に迷惑をかけなきゃ何書いたっておkな場所(だとボクは思ってます)
第三に、彼女のこの記事は多くの人のネタになっている。

これだけ頑張ったから褒めたまで行かなくても、努力賞になりませんかね?ならないですよねorz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)