忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤター!従業員の勤務態度、仕事効率が著しく上がる方法見つけたよ!
男性限定ではありますが従業員の勤務態度、仕事効率、外見までもが良くなる方法を発見しました!
まぁ一歩間違えれば雰囲気がギスギスしてしまうかもしれませんが・・・

男性限定って時点で気付いた方もいるでしょう、その方法は・・・
若くて綺麗で性格のいい女性従業員
を職場に混入することです!

あーそこ呆れない。とりあえず話を聞きなさい。
本日同じビルの別会社のかわいいOLさんが、自社のコピー機が壊れたとかでコピーしにきました。
そこでコピー機隣、窓際が一等地な職場の窓際族であるところのボクは、お喋りを楽しみながら仕事をしました。

笑顔のかわいいOLさんは、知らない職種のPCで何かをする人の仕事が気になったのでしょう。
「邪魔しないから見てていいですか?」
と、長いコピーの時間のすごし方を決定してしまいました。

それからの後ろに美人OLを従えたおじさんの仕事振りは凄かったね。
もう見せたかったよ。あまりに真面目に仕事しすぎて集中解くのも大変。

そりゃ後ろで可愛いおにゃのこが興味津々といった顔で見てるんだ。
いつものように2chダラダラ仕事なんてしてられない!

そこで気付いたんです。
根暗の野郎SEが、いかにも自分以外興味なしと徒党を組んで仕事していたら、そりゃマイナスしか生じません。
納期までにやればいいや、と仕事の張りを失い、根暗SEにしか見られないと思えば社内の服装、生活も乱れます。
言っても返ってこない挨拶なんて誰もしません。

がっ!

そこに可愛い女がいればすべての問題が解決します!男なんて結婚してたって可愛い女には良く見られたいもんです。単純ですから!
別に仕事なんてできなくたっていいんです。その分野郎どもが馬車馬のように働きますから。

人は見られることによって、良く見られたいと思い、良く見える行動つまり良い行動をとるようになります。
綺麗事並べたって無駄無駄無駄ァッ!!!
人間釣るには金か異性か食物って鎌倉時代から決まってるんだよっ!!

可愛いおにゃのこが入社するメリット
  • 外見を気にするようになり、会社の雰囲気がよくなる
  • 挨拶などコミュニケーションの活発化
  • 頼られたいので知識、スキルの上昇
  • 可愛いおにゃのこが見てるのに遅刻や社内2chもねぇ・・・

しかしその女の子が誰かとエエ仲になったりすると・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まぁおじさんはすいーつ(笑)な惨事の馬鹿女に興味なんてないけどねっ!
ファック惨事元!!イエス虹元!!!!

あぁ負け惜しみさ僻みさ妬み嫉みさ・・・orz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)