忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみけアニメ第三期ケテーイ
な!ん!!で!!!

製作がカスリードなんだよ!!


姫やら対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスの中の人のblog
で告知されてて
ググって公式見てみたら・・・何でまた製作がカスリードなんだよ!明らかなミスリードだろ!!
すいません上手いこと言いたかっただけですがミスリードは意味まるで違いますね・・・

2009年1月よりテレビ東京系にて放送予定。
監督:及川啓
シリーズ構成:小鹿りえ
キャラクターデザイン:田中誠輝
音楽:三澤康広
アニメーション制作:アスリード

監督とシリーズ構成 はおかわりとは別の人ですか・・・
テーマは「原作に忠実に」らしいです・・・
まぁ冬馬の出番増えるらしいのでとりあえず期待(´Д`;)ハァハァ
黒吉野の出番も増やしてほしいなぁ(´Д`;)ハァハァ

締めにアンサイクロペディアのみなみけのページに書いてある傑作な文を引用

カナとチアキのある日の会話
カナ「なあ、チアキ~」
チアキ「ん?」
カナ「ちょっと聞いてもらいたい話があるんだけど」
チアキ「ん?なんだ?言ってみろ~」
カナ「今日さ、帰りにケイコと駅前に新しく出来たホットケーキ屋さん寄ってみたんだけど、そこで食べたホットケーキが凄く美味しかったから、私はおかわりしてみたんだ。
そしたらさ、最初に食べたホットケーキはあんなに美味しかったのに・・・、おかわりしたホットケーキはもう不味くて不味くて、とても食べられる代物じゃなかったんだ
チアキ「なんでだ? 初めに食べたのは美味しかったんだろ?」
カナシェフが交代したんだよ。私が最初に食べたホットケーキを作ったシェフが、ちょうど私がおかわりを注文したときに「それじゃ失礼しま~す」って帰っちゃってさ。
それで、交代したシェフがロクにホットケーキの作り方も知らない新人だったんだ。んで作るの失敗しちゃって。人間だから失敗するのは仕方ないとしてもさ、その失敗したホットケーキをそのまま私に出しやがったんだよ? ひどいと思わないか?」
チアキ「そりゃひどいな。そのシェフ最低だな。」
カナ「だろ? 最低だろ~? だから私は言ってやったよ。『おまえはをバカにしてるのか!』ってね。もうあんな店二度と行かないよ!」
チアキ「それにしても、ホットケーキの材料は同じだったんだろ。材料は同じなのに、よく作る人が違うだけでそこまで不味くなるよな。」
カナ「本当だよな~。まあいいや。それよりもチアキ、口直しにもう一回ホットケーキが食べたい。作ってくれないか?」
ハルカ「ただいま~」
チアキ「あ、ハルカ姉様。お帰りなさい。」
カナ「おうハルカ。ちょうどいいところに! 私、ホットケーキが食べたいんだけど、作ってくれない!?」
ハルカ「まあまあ。じゃあみんなで一緒に作りましょう。」
チアキ カナ「は~い」
<END>

口直しはハルカのホットケーキじゃなくて再び、交代したシェフが作るようです・・・
また最低のホットケーキを作ってしまうんでしょうか・・・

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)