忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人情報入力不要で10秒後に使えるフリーメールサイト
備忘録的ブックマークってことで。

どうでもいいサイトに登録するときや、フリーウェアでメールアドレス必須な物は正直登録したくありませんよね。
メインアドレスなら、あまり外部に晒したくありませんし、海外のサイトの悪質なところなんて登録した日から山程スパムメールが届きます。
そんな時には個人情報入力不要で10秒で使えるフリーメールが便利です。

連絡.in
個人的に使用率No1!
サイトにアクセスした瞬間にメールアドレス発効。
アドレス維持時間は最終アクセスより30分。
送受信可能で、添付ファイルも送受信できます。
HTMLメールは使用不可。タグが丸見えです。
送信したメールのフッターには
--------------------------------------------
[連絡inからお知らせ]
このメールは
http://renraku.in/ から送信されています。
このメールアドレスの現在の有効期限はxxxx年xx月xx日 xx時xx分です。
それ以降に返信をされても届かない場合があります。
このメールへの返信は、
http://renraku.in/?to=xxxxx から送る事も可能です。
------------------------------
--------------
が自動付加されます。
ボクの一押しフリーメールアドレスです

使い捨てメール
こちらもアクセスした瞬間メールアドレス発効のサイトですが、6行までしか受信できません。
アドレス維持時間が20分で延長ボタンあり。
送信不可、添付ファイルの送受信不可、HTMLメールの使用不可。
上記の連絡.inに比べると見劣りします。

クイックメール
これは「利用開始する」リンクをクリックでメールアドレスが発行されます。
アドレス維持時間は15分で延長ボタンあり。
HTMLメールは使用不可ですが、添付ファイル受信可、返信のみ送信可。
なかなか使い勝手はいいのですが、返信したメールのフッターに
本メールは、クイックメール(http://15qm.com)より送られています。
返信メールはIPアドレス(生IP)から入力されました。
本メールアドレスは、基本的に15分間のみ使用可能となっておりますので、返信の際にはご注意下さい。
と言った具合にIPアドレス、生IPが付加されてしまいます。
正直・・・こぇぇ・・・・

10 Minutes Mail
こちらもアドレスを取得をクリックするとメールアドレスが発効されます。
名前のとおり10分間の維持時間で、延長ボタンもあります。
返信のみ送信可能。添付ファイルは送信不可、受信はできそうな表示ですがボクはできませんでした。
今まで紹介した中で唯一のHTMLメール対応です。
残念ながらボクは返信したら壮絶に文字化けしてました・・・

やっぱり今の所連絡.inが一番のお勧めですね。
この記事はいいサイトを見つけたらドンドン追加して改定していきます。
サービスやめちゃうサイトもあるしね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)