忍者ブログ
~お前もこの 気持ちよさにやられちまいな~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつかの質問に答えると嫁を言い当てる - Akinator
Akinator, the Web Genius
http://en.akinator.com/


某2chまとめblogにあったスレッドに書いてあったサイトなんだけど、嫁的中率がすごすぎる。
詳しいやり方は下記を参照
翠星石のギャルゲーブログ すごいサイト見つけたw
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-709.html


まぁごく簡単に言えば、自分の嫁に関する質問に、「そのとおり」「多分そうだと思う」「知らん」「多分違う」「全然違うよこの髭野郎」の五つの中から答えていくと、髭野郎が貴方の嫁を言い当てます。
初期設定では何語かわからんような言語をしゃべりやがるので、左上のユニオンジャックをクリックして英語にしましょう。
翻訳とにらめっこしながらやるのでめんどくさいですが、英語の勉強にもなります。

とりあえず歴代俺の嫁で有名どころの
リナ・インバース
惣流・アスカ・ラソグレー
神尾観鈴
銀様(水銀燈)
園崎魅音
は一発で当ててきました。

なんか英語にうだうだ答えてホントに自分の嫁が出るとすげー気持ちわりーです
しかしすげぇ的中率・・・
これだけのデータを作るのにどんだけかかってるんだろう・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

プロフィール

中の人:
お仕事:
見習いプログラマー
趣味:
ネット、アニメ、音楽、チャリ
一言:
エロゲからクラブミュージックまで。
おじさんの趣味は108式まであるゆぉ~(・3・)